福岡市南区の美容室 アリゼ

アリゼ

アリゼへのご予約は092-552-7515

Topics

福岡市南区の美容室 alize へようこそ。

アリゼからのお願い

アリゼをご利用頂くにあたり以下のような方は、ご遠慮頂いております。
あらかじめご了承ください。


□男性のお客様
アリゼは女性専用美容室です。男性の方はお受けしておりません。


□初めての方で2週間以上先の予約を希望される方
2回以上来店されていらっしゃる方のご予約を優先とさせて頂いているためです。
空きがない場合もございますが、予めご了承ください。


□当日の予約を希望されるお客様
アリゼは、カット〜カラー・パーマの仕上げまで完全予約で責任をもって担当致します。充分な時間と手間隙を掛けるため前もってのご予約をお願い致します。


□ご予約のお時間を守れない方
遅れてご来店頂くと、他のお客様にご迷惑をおかけします。遅れた時間を取り返すために急いだ施術をすることもしたくありません。
また、早くご来店されると、前のお客様が急がれるのではないかと、不安になります。ご予約頂いたお時間からが、お客様のお時間です。


□キャンセル、変更をされるお客様
ご予約を頂くと、そのお時間は他のお客様をお断りしてお待ちしています。他のお客様にもご迷惑となるためです。
キャンセルをされますと、キャンセル料が掛かりますので予めご了承ください。


□お子様、お連れの方とご一緒にご来店されるお客様
アリゼは、日常を忘れて滞在時間をゆっくり過ごして頂きたいと考えています。また施術に集中させて頂くためです。


□襟元に厚みのある服装の方
タートルネックなどの襟元に厚みのある服装はカットの正確性を損なう恐れがあります。ご来店の際は、なるべくお避け頂けますようお願い致します。


□初めての方でカットコース、またはパーマコースを希望される方
アリゼでは、カットのデザインを引き出すため、カラーを施したヘアデザインを提案いたします。初めての方はカラーコースにてのご予約をお願い致します。
また、パーマは施術履歴や髪質、状態などをみさせて頂いて、2回目以降に施術させて頂いた方が良い結果に繋がり易いためです。



□当店に来店頂いた後、次回までの来店の間にホームカラーやセルフカット、他店での施術を受けた方
次のヘアスタイルの仕上がりに影響が出るためです。


□縮毛矯正、デジタルパーマなどのホット系パーマを希望される方
縮毛矯正、デジタルパーマなどのホット系パーマやアイロンによるスタイリングは、熱変性などダメージの原因となります。
エクステンションは頭皮に負担を掛けます。
アリゼはでは、カーリング剤(トリートメント)でのカール施術、乾かすだけでスタイリング出来るデザインをご提案させて頂きます。


□来店間隔が2ヶ月以上の方
ヘアスタイルには賞美期限があります。当店では次回ご来店頂くまでの費用を頂いているという考えです。それを過ぎますと形が崩れたりまとまりにくくなるためです。


□スタイル保証について
当店による切り残し、施術ミスについては、メンテナンスさせていただきますが、スタイルチェンジなど、それ以外のお直しは引き受けてません。予めご了承ください。